PetSalonTOCOTOCO 
杉並 浜田山

サービス

杉並 浜田山 高井戸 下高井戸 永福
トリミング ペットホテル ドッグラン
トリミング

  

 

 

※2022年4月1日から料金が変わりました!ご注意ください!

 

トリミング料金(2022年4月1日から).jpg

 

 

 

 

 ※シャンプー及びトリミング代には、わんちゃんの大きさ、毛量、毛玉によって、

料金に差が出ることがございます。

※シャンプーコースの場合、おひげカットは+500円です。

※シャンプーコースの場合、足先のバリカンは+500円です。

※爪切りのみ、部分カットのみなどもご相談ください。

※料金は予告なく変更されることがございます。

※これまでトイプードルのオールシザーカットは+500円を頂戴してまいりましたが、

他の犬種においてもバリカンを使わずオールシザー仕上げの場合は+500円となります。

※毛玉が多い場合は、毛玉梳き料金+500円(15分)となります。

※当店ではわんちゃん1頭をトリマー一人が仕上げます。

色々な理由があり、他のトリマーの保定が必要な場合は

+2000円となります。

(保定が必要な場合としては、高齢でわんちゃんがご自分の力で立っていられない場合、

施術中どうしても苦手なことがあり暴れてしまう場合、

脱臼しやすいなど、お体の特徴によって

通常のトリミングで必要な動作が出来ない場合など様々なケースが想定されます)

 ※通常、シャンプー・トリミング前後のお預かりは

サービスで無料でさせて頂いておりますが、

営業時間外のお預かりは有料となります。